Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

はじめまして☺︎

【はじめまして】たくさんのブログの中から閲覧して頂きありがとうございます^_^33歳のくくりです。皆さまとご縁があることに感謝致します^_^

 


30代の独身女性って皆どんな風に過ごしてるのかなぁと思ったのがきっかけで、自分の事も少し書いてみようと思いました。


色々悩みながらも美容、ファッションについてめちゃ勉強したり。ダイエットをしたり、自分に合うもの好きな物を探したり考えたり試したりー、何だかんだで20代の時より綺麗だって言って貰える事も増えました^_^笑

 


やって良かった、買ってよかった、行って良かったこと、思った事を気ままに書いてみようと思っています。よろしくお願いします。

f:id:kukuri777:20190512161449j:image

スポンサーリンク