Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

30代女子綺麗に変身したい!雰囲気を変えるためにした4つのこと☺︎

今週のお題 「迷いと決断」

 

皆様とのご縁に感謝します、くくりです^_^

 

30歳になった頃漠然とした不安に襲われて、どう生きていったらいいんだろう。誰か教えてーって気持ちになりました。

 

今のままじゃ、何も変わらないな。何かを変えたい!

どうせ生きるなら可愛く、楽しく過ごしたい!

30歳になった時、綺麗になりたくて雰囲気を変える計画をしました。

f:id:kukuri777:20190522111622j:image

 

本やネットを始め、情報収集をして以下4つを考え、決行を決断しました☺︎

 

①半年かけて5キロ落とす

②表参道で髪を切る✂︎

③メイクレッスンを受ける💄

④プロに服を選んでもらう👗

⑤以上4つを行うための資金を貯める

 

①はおすすめするべきか微妙だけど、②、③、④はぜひやってみて頂きたいです。

 

この4つを区切りの歳に行ったのは良かったと思います。前の自分とは少し変わったし、周りも褒めてくれる事が増えました。自分の決断で、出来ないと思った事も本当は出来るのかもしれないと思えたことは貴重な経験でした^_^

 

読んでいただき、ありがとうございました☺︎

 

#30代独身女性 #不安 #綺麗になりたい #可愛くなりたい #美容 #ファッション

 

スポンサーリンク