Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

cooking♡餃子パーティーは楽しい!家で飲むのにいいですね♪

今週のお題「家で飲む」

 

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

最近楽しかったのは餃子パーティーです(^o^)

 

自分1人で作ったり、誰かに作ってあげたことはあったのですが、お友達と作ってみたら意外と楽しい!

f:id:kukuri777:20190603213907j:image

こねたり、一緒に包んだりするのが皆ですると楽しいんですね♡

 

包むとすごい達成感で油断したとのですが、焼く作業もとても大切だった!1陣目に焼いた餃子は上手く焼けず。。。でも、再度チャレンジしたら、カリカリに仕上がりましたー✌︎('ω')✌︎

餃子にお酒がまた合うようです!

 

私はホットプレートで焼きました。サラダと中華スープ、サイドメニューを少し用意すればOK!

 

家族、友人、恋人と誰と作っても楽しいと思いますし、家で飲みながらゆっくり過ごすにもおすすめですね。

 

読んでいただきありがとうございました(^ ^)

 

#今週のお題#餃子#餃子パーティー

スポンサーリンク