Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ユニクロ UVカットスーピマコットンVネックカーディガンを買いました☺︎

皆さまとのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

日差しが気になる季節です☀

日焼けしたくない!

 ユニクロ UVカットスーピマコットンVネックカーディガンを買いました☺︎

 

f:id:kukuri777:20190610171414j:image
f:id:kukuri777:20190610171417j:image

 

エアリズムのパーカーとものすごく悩みました~(;´Д`)

でもファッションを考えて、合う日が多そうなカーデに♪

 

以前プレゼントでいただいていたユニクロのギフトカードを使わせて頂きました。

スヌーピー柄でとても可愛い✌

 

着た感じはふつうのカーディガンです(^▽^)

でもこれから冷房対策とかも必要なので、外でも中でも一枚羽織れる強い味方を手に入れた(^^)/って気分です!

 

活躍の予感…( *´艸`)

 

お読み頂きありがとうございました☺︎

ユニクロUVカットユニクロ UVカットスーピマコットンVネックカーディガン

 

 

スポンサーリンク