Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ブログ開設37日目♡祝1000pv☺︎89名の読者様、見て下さる皆様に感謝です♡マイルールやブログについて考えました☺︎

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺

 

1000pvも頂けたかと思うと、本当に嬉しいです!感無量ってこの事なのですかっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これだけ沢山の方に見て頂けた事が嬉しいです!

見ていただいている皆様ありがとうございます(*˘︶˘*)

f:id:kukuri777:20190618102626j:image

 

【今のおひとりくくり☺データ】

ブログ開設37日(´∀`*)

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡な読者様方 89名♡

投稿数38( ˘•ω•˘ )

 


見て頂く機会が多かった記事はこちらです^_^⇩

 

kukuri777.hatenablog.com

kukuri777.hatenablog.com

kukuri777.hatenablog.com


kukuri777.hatenablog.com

 

 考えやこだわりは変わると思いますが、37日ブログを更新した時点の感想です。


【ブログのマイルール】

①毎日12時30分に更新してます^_^

②今は1日1記事が目標です!

③基本は読んで楽しくなるような記事にしたいと思っています^_^

④書きたい!と思ったら事はキーワードだけスマホにすぐメモメモ📝

 


【ブログ始めての感想】

★楽しい( *´艸`)

★ブログやる人って特別な人って憧れでしたが、出来た!嬉しい!

★文章を書く難しさ(;´Д`)

★皆さんのブログを見せていただいて、色々な見方、観点、価値観、役割があってそれぞれを認め合って、時に刺激を受けていけばいいのだと思えた。

★自分が、思った事を発信できる機会が持てる、誰が読んでくれているんだろうってワクワク出来る♡

★新しいことを学ぶって楽しい♡

 


【今後に向けて】

♡ブログ、SNSに縛られ過ぎないように気をつけないとと思っています^_^写真撮んなきゃ!とか考えちゃうけど、まず現実をしっかり楽しんだり、目の前の人や物事としっかり向き合う事。その上でのブログじゃないと、良い物にならないのかなぁと感じました。

♡楽しんで書く!書ける時に書く!

♡良いと思った事を皆様に伝えたいです^_^

 

 

冒頭にいつも書きますが、皆様とのご縁に本当に感謝しています^_^

 

本当に皆様のブログすっごく楽しみに見ています☆ブログ更新されたり、スターつけてくださったりすると「あっ!あの方がブログ更新された♡」「あ!見に来てくれた♡」って思っています(*´ω`*)笑

 

新しい方が来てくれたときも、スター残してくださったり、読者になって下さると「あ(*‘∀‘)新しい方!嬉しい♡」って思っています!

 

そして!皆様から読者になって頂いたとき、スター、ブックマークを貰った時は本当に嬉しくって励みになっています♡

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

 

 

スポンサーリンク