Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

御礼♡開設41日【開設38日、読者さんが100名になりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡】1日で最高の198pvも頂きました!ありがとうございます!

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

本日で、ブログ開設して41日目になりました!

 

ブログ開設38日、読者さんが100名を超えました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡凄すぎるー!

ブログ始めたばかりの頃、100人読者さんがいるなんて、どんな凄い人が書いてるんだ?( •̀ .̫ •́ )✧なんて思ってたのに!

f:id:kukuri777:20190619205953j:image

皆さまの優しさの賜物ですね(*˘︶˘*).。.:*♡見守って頂いているんだなぁと実感して、嬉しく思ってます^_^

 

また、こちらの記事↓♡皆様に興味を持って頂く機会が多かったようで、1日で最高の198pvも頂きました(´。✪ω✪。`)ありがとうございます!

kukuri777.hatenablog.com

 

f:id:kukuri777:20190619211510j:image

【今のおひとりくくり☺︎データ】

ブログ日数٩( 'ω' )41日目

大好き(ฅ'ω'ฅ)​♡ な読者様 137名

ブログ記事( •̀ .̫ •́ )42記事

 

皆様のブログを読ませて頂きながら、刺激を受け、楽しみながら、またブログを更新してみたいと思います♡大好きな読者様方、本当にありがとうございました!これからも仲良くして下さい٩( 'ω' )و

 

読んでいただきありがとうございました☺︎

 

♯ブログ初心者♯読者100名

スポンサーリンク