Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

好きな色と似合う色、両方考えたいなと思っています( ˘•ω•˘ )

今週のお題「わたしの好きな色」

 

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺

 

今日のテーマは好きな色とのことですが、よく考えると何色でしょうか?

♡白

♡ピンク

ティファニーブルー

♡ゴールド

などは好きな色です(o^―^o)f:id:kukuri777:20190622214114j:image

 

似合う色って考えると、私はパーソナルカラー診断で「オータム」です( ˘•ω•˘ )

ピンクならサーモンピンク、ブルーならターコイズブルーなどをおススメされて、今ではしっくりくる好きな色です(*‘∀‘)

 

パーソナルカラーは何色が似合うっていうよりも、赤だったらこの赤とか、黄色だったらどの黄色が似合うのかという考え方で色を見るというのが分かったのはとても新鮮でした!

※考え方が色々あるかもしれないので、間違えていたらすみません。(m´・ω・`)m

 

以前書いたこともあるのですが、スタイリストさんに服を選んでいただいたことがあって⇩、パーソナルカラーも伝えましたが、それを基準に考えることがあっても良いし、それに捕らわれないで色々な色に挑戦するのもいいと思うとアドバイス頂きました(^^)/

 

kukuri777.hatenablog.com

 

それからは、好きな色で考えることもあれば、似合う色で考えることもあります☺しっくりくるものも大切だし、新たな色にチャレンジするのもいいなぁと思っています!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

#今週のテーマ#わたしの好きな色#パーソナルカラー診断#オータム

 

スポンサーリンク