Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

開設51日♡【pvは5月の4倍でした٩( ''ω'' )و】【読者様、2週間で100名増♡】読者の皆様、見て頂いた皆様ありがとうございます☺︎

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

今日から7月ですね🎵

f:id:kukuri777:20190627001236j:image

 

6月を振り返って…

5月11日からブログ開設しまして、初めて丸々1ヶ月のデータが出せました!

6月分は2300pv頂き、2000pv以上達成していました♡

2000pvの向こう側に色々な方が見てくださっていると考えると感無量です!

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

<5月 20日間で379pv>

<6月 30日間で2300pv>

⇒<6月 20日間で計算 1533pv>

5月の4.04倍になっていました♡

 

f:id:kukuri777:20190627001309j:image

 アクセス元ははてなブックマークはてなグループが多かったので、本当に皆さんのはてぶやスターのおかげだと思います<(_ _)>

 

ブログ開設し初めは3pvでも「読んでくれる人がいるんだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」と感動しました!こんな風に皆さんに見て頂けて、嬉しい限りです!初心を忘れず、継続していきたいと思います☺︎皆さんのブログも見てまた勉強させて頂きます♡

 

6月皆さんによく見て頂いた記事はこれです☺︎⇩

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

 

【今のおひとりくくり☺︎データ】

ブログ開設51日(´∀`*)

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡な読者様方 188名♡

投稿数53( ˘•ω•˘ )

f:id:kukuri777:20190627000945j:image

読者様も最近2週間で100人の方が新たに登録して下さいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本当に皆様とお知り合いになれて、嬉しいです^_^今月もよろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お読みいただき、ありがとうございました♡
#1ヶ月2000pv#雑記ブログ

スポンサーリンク