Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【香港ディズニーランド】スターウォーズ好きとトイストーリー好きに是非行って欲しい♡

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

先日、香港マカオ土産を頂いた記事を書きました!

 

 私も3年ほど前に香港、マカオ旅行に行ったのですが懐かしく思い出したので書いてみようと思います。

香港旅行で1番面白かったのが【香港ディズニーランド】でした♡

 

香港ディズニーランド

 

2005年11月に開園されているようです☺︎

f:id:kukuri777:20190710215050j:image

エリアは7つ

※2017まっぷる香港マカオよりマップ使用させて頂きました。

f:id:kukuri777:20190713221220j:image

 

香港ディズニーランドの良いところ】
  • 混まない(平日だったのもあるのか、アトラクションはすぐ乗れました)
  • 地下鉄に乗って行きやすい
  • キャストさんがステッカーをたくさんくれる♡

       電車がまた可愛い!

f:id:kukuri777:20190710215844j:image

        R2やチューバッカのグリーティングがあるんです!

f:id:kukuri777:20190710215802j:image

  • ミスティック・ポイントにはディズニーシーのアトラクションの伏線が!

f:id:kukuri777:20190710220847j:image

  • トイストーリーランドがとってもキュート♡

 

※2016年の情報ですのでご了承下さい。

 

行く前はどんな感じなんだろう?と思ってましたが、さすが!とっても楽しかったです🎵

 

世界のディズニーランドに行って見たいな〜(ฅ'ω'ฅ)​♡ 
お読みいただき、ありがとうございました♡


#香港#ディズニーランド#star warsトイストーリー

スポンサーリンク