Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【初心者ブログ】パソコンなくてもブログが3カ月、100記事書けました( *´艸`)気軽にブログ書いちゃいましょう!スマホとタブレットで!

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺

 

ブログ100日、100記事となりました♡

私は実はパソコン持ってないんです!

 

壊れてしまったんですよね、パソコン。

今はスマホタブレットでネットは見れてしまうので、ブログのためにパソコン買えないな~でもブログ書くのに挑戦してみたい!

と思い、スマホタブレットでブログに挑戦しました♪

なので表示ちょっとおかしいことがあると思うのですがすみません。

 

書きやすくて、目にも優しいのはパソコン

あったら間違いなく便利です。あるならパソコンで書くのが一番のおすすめ♪

 

でもブログ書けます!スマホタブレットで♪

f:id:kukuri777:20190823100509j:image

 

私は前に契約を切っているタブレットを持っています。

スマホ

②普段接続されていないタブレット

③(ブルートゥースでつながる、スマホタブレットとつなげるキーボード)

この3点でブログを書くことが多いです。

 

タブレットスマホのインターネット共有機能を使い、一時使用できるようにして利用しています(*‘∀‘)

 

文章はスマホ、もしくはタブレットとキーボード(*´ω`*)

 

写真アップはスマホ٩( ''ω'' )و

 

過去の記事貼り付け、youtube貼り付け、諸設定変更はタブレット(*´▽`*)

 

これだけ出来れば、大体は書けるのではないでしょうか?

パソコンからしている方からすると不十分な点も多いかもしれませんがお許しください。

 

でもたまにパソコンで見るとすごい見やすいんですよね~

やっぱりパソコン欲しいな♪

 

最後まで御覧頂きありがとうございました( ˘•ω•˘ )

#ブログ初心者#ブログ#書き方#スマホタブレット

スポンサーリンク