Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

石田ゆり子さんが素敵(´。✪ω✪。`) 「Lilyー日々のかけらー」著者を読んでみました☺︎感想などなど^_^

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

歳を重ねるなら、石田ゆり子さんみたいになりたいなぁと憧れを持つ今日この頃です☺︎

f:id:kukuri777:20190901231220j:image

 

最近はどんな大人になったらいいのかなぁと考えることが多くなりました(๑・ .̫ ・๑)

 

独身でいることに時々すごい不安を感じていましたが、自分を認めてくれるお友達やいろんな人の存在に支えてもらっている事に気付いて、なんだかもう十分かなぁ、幸せかなぁと思うようになってきました☺︎

 

でも人間的にしっかり考えられる人になりたいし、自分で自分を幸せにしてあげられる大人になりたいし、見た目も可愛く綺麗でいたいなぁと思うのです♡もちろん、人や世間の役に立てればなお幸せだなぁと感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

石田ゆり子さんの「Lilyー日々のかけらー」を読んでみました☺︎

f:id:kukuri777:20190901231231j:image

 

 

写真がとっても可愛らしく綺麗で素敵なのはもちろんですが、石田さんの考え方や意見にも学ぶことがとても多かったです☺︎

 

自分のいいと思うもの、素敵なもの、好きだと思う事をしっかりとわかってあげて、心地良い状態にしてあげれたらいいなと思います(ฅ'ω'ฅ)​♡ 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

#石田ゆり子 #本

スポンサーリンク