Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

長野からおやきが届いた♡

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

長野のお友達からおやきが届きました♡やった(ฅ'ω'ฅ)​♡ 

f:id:kukuri777:20190908111909j:image
f:id:kukuri777:20190908111916j:image

f:id:kukuri777:20190908111957j:image

 

長野のお友達がおやきを送ってくれました。

長野に行くとおやきは絶対食べてしまいますよね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 

いろんな味が入っていてワクワクします(´。✪ω✪。`)

 

一個いただいてみました♡野沢菜☺︎ 

久しぶりの味美味しいー♫

f:id:kukuri777:20190908111931j:image

f:id:kukuri777:20190908111941j:image

 

また送ってくれる気持ちに感謝ですね!

とってもうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

大事に食べようと思います☺︎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

#長野#おやき

スポンサーリンク