Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

GUで値下げされたワンピをGET♡靴も♡100均で流行りのブルーグロスも買ってみた♡

皆様こんにちは、くくりです♪

 

3月に入りましたね!!!

ぶらっとGUに行ってみたら、春らしいお洋服がたくさん♪

周ってみているだけでも楽しいです!

 

そしたら!秋ごろ買って、ハイネックで今っぽく、素敵タイプのワンピースを買って活躍したのと同じようなデザインのワンピが!

エストがゴムで楽なうえ、ロングで下にパンツとか履いててもあんま分からぬ素晴らしいワンピだったのです!笑

 

そして色は春らしい黄色!

お値段が2900円→990円!Sサイズあり!

でも悩みました~、おんなじタイプの持ってたってね、いや、明るすぎるかもしれないし…でも買ってしまいました♪

【フラワープリントスタンドカラーワンピース】

f:id:kukuri777:20200302171703j:image

f:id:kukuri777:20200302171724j:image

 

あと、ペタンコの履いていて楽な靴が欲しいと思っていて…買ってしまいました。シルバーのパンプス!はじめは、黒を買おうと思っていたんだけどもなんだか気候が春らしくなったなぁ…なんて思っていたらシルバーを買っていました♪

でも足元も明るくていいかな!なんて♪

 

【ポインテッドバレエシューズ】

f:id:kukuri777:20200302171811j:image

 

 

うん!カワ(・∀・)イイ!!990円!

390円で靴が売っていたり、590円で服やパジャマが売っていたりと破格でした~♪

 

今度はダイソーにマスクを入れるために入れ物がないか見に行ったんですが…「UR GLAM」という100円でも優秀でよくネットで見るシリーズのリップオイルにブルーが出ていたので買ってしまいました!

こないだ、RMK見に行った時、ブルーグロスが人気すぎて品薄になっていると店員さんが言っていて、買わなかったのですが100均ならいいかな!と!

 

【URGLAM  リップオイル ディープブルー】

 

f:id:kukuri777:20200302171926j:image

 

買うつもりなかったのに1人1点って書いてあったら除菌シートも買ってしまいました!笑

 

【ヴィセ アイブロウペンシル BR300】

 

f:id:kukuri777:20200302172001j:image

 

アイブロウもなくなりそうだから新しいのを買ってみました!

今まではちふれだったのですが!ちふれもすごくいいですよ!安いし♪

ヴィセのはすごく細いです!活躍してくれるといいなぁ★

 

そんなことをして、買い物をしていたら焼き芋が美味しそうで買ってしまいました!

うま!

ミスドも美味しそうで買ってしました!うま(*´ω`*)

エンゼルフレンチ最高です( *´艸`)

 

うん!今日も幸せ♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク