Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【食べ物】最近気に入った2品♪ラ王の担々麺とセブンの冷凍ブロッコリー★

皆さんこんにちは、くくりです(*'ω'*)

 

最近お気に入りの食べ物を紹介しようと思います。

 

日清ラ王の担々麺】

ラーメン好きの後輩君が「ラ王の担々麺食べたことありますか?美味しいですよ!」と教えてくれたので、ずっと気になっていました!

 

炒めた野菜とひき肉をのせて食べるととっても美味しい!

 

辛さは5段階中1なので、ちょっと辛いかなぁぐらいで辛いの苦手な人も食べれるんじゃないかと思います♪

 

「焙煎ゴマのコクとぴりっとした辛味」と書いてあり、全粒粉入りの麺らしい。

 

袋のラーメンって久しぶりに食べましたね。

でもたしかにゴマの味とマイルドなお味が、気に入りました♪

 

f:id:kukuri777:20200320190703j:image

f:id:kukuri777:20200320194327j:image

 

【セブンの冷凍ブロッコリー

お弁当を自分で作っていっているのですが、彩りに悩むんですね。

私トマト苦手ですし。。。笑 赤と緑に悩むわけです。

たまたま何気なく買ってみたんですけど、優れものです!

お弁当に最適なんですね!彩りがとってもよくなるし、職場には電子レンジがあるので、冷凍で入れていって電子レンジで少し温めるだけで食べれちゃう!

そして美味しい!冷凍な感じが少ない!

これもっと早くから気づけば良かったです♪

f:id:kukuri777:20200320190713j:image

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

#ラ王#日清#担々麺#セブン#冷凍ブロッコリー#お弁当のおかず#お弁当の彩り

スポンサーリンク