Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【ファッション】プロの方にコーディネートしてもらいました!パーソナルカラーを参考に♪

みなさんこんにちは!

 

最近どんな服が似合うんだろうって気になっていたのですが、プロの方に見ていただける機会があったので選んでいただきました♪

 

【パーソナルカラー】

パーソナルカラーはご存じですか?

最近は女性誌でもよく特集されていて、セルフチェックなどものっていますよね♪

スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4つに分けて似合う色を診断していきます。

赤が似合う、青が似合う…というよりも、ピンクの中だったらサーモンピンクが似合うね、こちらはショッキングピンクとか似合うねとかそんな感じのようです。

 

私も診断してもらったことがあって、タイプだとオータムだそうです(*'ω'*)

 

【コーディネート】

ファッションのタイプだとナチュラルロマンティックというタイプらしいです!

自分じゃ選ばないような服だったので、やっぱり新鮮です♪

首元にもスカーフのようなものを巻くこともいつもはしないので、たまにしてみるといいかもですね~(*´ω`*)

f:id:kukuri777:20200322223745j:image

f:id:kukuri777:20200322223812j:image

f:id:kukuri777:20200322223840j:image

 

袖がひらひらしているのも、自分じゃ買わないですけど来てみたら、見ているときよりも着てみたほうが可愛かったです♪

f:id:kukuri777:20200322223941j:image

 

読んで頂き、ありがとうございました( *´艸`)

 

#パーソナルカラー#オータム #ファッション #30代 #コーディネート

 

スポンサーリンク