Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

金のハンバーグと蒙古タンメンが美味しい♪セブンプレミアムが好き!

皆さんこんにちは!

 

セブンプレミアムセブンプレミアムゴールドに絶対的信頼を置いている、私です!笑

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

ワインが飲めない私ですが、ワイン好きの集まりに行かなくてはならなくなり、時間もなかったのでセブンプレミアムゴールドのワイン持っていったら「美味しい」と言われました。笑 (ちゃんとネットでも調べていったんですよー!いつもセブン持っていくわけじゃないですよー!笑)

 

また最近好きな食べ物があったので書いてみようと思います。

 

【金の直火焼ハンバーグ】

f:id:kukuri777:20200327220127j:image

 

もうパッケージから金ですからね!

いつか食べたいと思っていたんです♪

セブンプレミアムゴールド 金の直火焼ハンバーグ~黒トリュフ使用 デミグラスソース~>です!

先輩におすすめされて、絶対食べてみたいと思っていました(*´ω`*)

嬉しい~( *´艸`)

 

 

感想としては、まず美味しい~♪肉肉しい!ジューシー!

レトルトのハンバーグって、なんだかレトルト感が残る気がするのですが、レトルト感がない~♪ 

 

あとは、ソースですね!黒トリュフが使われているそうですが、ソースが濃い~♪そして美味しい~♪

うん!美味しいハンバーグです!お値段が400円近くとやはりお高いですが、たまに食べれるのはいいですね!

 

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌】

f:id:kukuri777:20200327220140j:image

 

もともと辛い物は苦手でしたが、韓国とタイに行って本場の料理を食べたら少し食べれるようになりました。以降たまに辛いものが食べたくなります。

 

先日も担々麺をご紹介しましたが、

 

kukuri777.hatenablog.com

 担々麺や辛い麺の商品は増えているような印象がします。人気なのかな!?

 

セブンプレミアム蒙古タンメン中本もとても美味しいです!

 

旨辛という言葉がよく似合います♪から味噌で美味しい~♪

 

中にオイルも入っていて、もっと辛くしたければ入れられますが、私は怖いので入れません。笑

 

お気に入りのラーメンです!お値段も約200円だったかな(*˘︶˘*).。.:*♡お手頃です(๑・ .̫ ・๑)

 

お読みいただき、ありがとうございました♪

 

セブンイレブンセブンプレミアムセブンプレミアムゴールド#金の直火焼ハンバーグ#蒙古タンメン中本#蒙古タンメン#ハンバーグ

 

 

 

 

スポンサーリンク