Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

お花見できないけど、可愛いお花見グッズ買ってみました(*'ω'*)

皆さんこんにちは!

 

桜の開花が全国広がっていますね♪

 

昨今の事情でお花見は出来ませんが、100円ショップに行ったらすごくかわいいグッズが売っていたのでついつい買ってしまいました(^O^)/

 

紙コップ、紙皿、可愛いかんざし串たち( *´艸`)

 

なんだか花見をしないのにうきうきしませんか(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200405183115j:image

 

こんなカワ(・∀・)イイ!!お皿やコップを使っていつもとは少し違うお家ごはんを楽しむのもいいかもしれないですね(*'▽')

 

私のアパートは私の部屋の目の前だけ、桜の木があって、ドアを開けると桜がバーッと広がってこの季節は大好きです♪いいでしょ~(*´▽`*)笑

 

f:id:kukuri777:20200405211933j:image

夜桜鑑賞もできるし、贅沢だと思います(*´ω`*)

 

なんで桜って皆好きなんでしょうね。日本人好きじゃないですか。

って考えたときに平安時代ぐらいから歌詠んで愛でて大騒ぎだったから、遺伝子レベルで桜好きが組み込まれちゃってるのかなって考える私です(*´ω`*)

 

お読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーリンク