Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

萩の月と野沢菜が仙台と長野より届いた!パン好きの牛乳って知ってますか?

皆さんこんにちは!

 

昨今、また嬉しいことがありました。

 

友人達からの贈り物です。

私は1人暮らしなので、このご時世、人とつながれていると感じるのが本当に嬉しい。

贈り物もうれしいですが、その気持ち、思ってくれたことが本当に嬉しい(*´ω`*)

友人達に感謝感謝感謝(*´▽`*)

やっぱり人は、ちゃんと繋がれるんだ!

 

 

萩の月

 

まずは仙台の萩の月萩の月大好きなんですよ~なんでこんな美味しいんだろう。和とも洋ともいえぬこの絶妙なバランス!

これがね、やっぱり美味しい。ありそうでない、この滑らか感、しっとり感。

最高です!

 

f:id:kukuri777:20200414220004j:image

 

 

野沢菜のっけ飯

 

これ初めて食べたんですけど、ご飯のおともに本当に美味しい!野沢菜の漬物食べている感じなんだけど、若干ピリ辛で…ごはんが進んじゃうよ~!!!

たまごがけごはんの醤油の代わりにもなるって書いてあった!やってみたい!

のっけ飯…これは美味い♡

f:id:kukuri777:20200414220036j:image

 

 

おまけ:パン好きの牛乳

 

知っていますか?今凄く売れているらしい…とニュースで見たのですが、本当にパン屋さんにおいてあるなんて!驚きでした!

パンと一緒にごくごくと飲みました♪

f:id:kukuri777:20200414220107j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

萩の月#仙台#野沢菜のっけ飯#長野#パン好きのための牛乳

 

 

スポンサーリンク