Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

手作り布マスクを貰いました♪1人暮らしで「コロナ孤独」感じる(*_*;

皆さんこんにちは!

 

布マスク

 

最近、布マスクを手作りしたのであげると貰いました♡

お買い物の時とかにつけてみたら、何だか安心する(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200423211736j:image

 

布ってなんか、使い捨てのマスクと感触が違ってほっこりする、柔らかい感じが優しく心地よい(*´▽`*)

 

大きめに作ってあるから覆われている感あるし、、、

あと、やっぱり立体マスクってまたいいですね♪

f:id:kukuri777:20200423211747j:image

 

フィット感がある気がする★

 

立体マスクは裏地もつけてくれていて、気持ちがいいです♪

f:id:kukuri777:20200423211815j:image

マスク不足も問題が続いていますが、Amazonでは結構出てきているみたいですね!

 

コロナ孤独

 

コロナ問題が出てから、1人暮らしの私は「コロナ孤独」です。

 

コロナで孤独を感じるので「コロナ孤独」と呼んでいます。

 

先輩に相談したら、あるよね、「コロナ孤独!」と同感を得られました。笑

 

人と会わないので孤独感が増します。感染のリスクは少ないけれども、人と会わないようにしている期間が続くと何だか寂しいですね。

f:id:kukuri777:20200424103613j:image

 

そんなときこそ、SNSやネットでの人とのつながりや、ありがたさを感じますね!

人と触れ合えるとか、ありがたいことだったんだなぁとしみじみ。

 

そんなときこそ、いろんな方と励ましあっていきたいですね(*'ω'*)

皆さん頑張りましょう!

 

お読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

 

#マスク #手作りマスク #立体マスク #コロナ

 

スポンサーリンク