Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

最近食べた美味しいセブンプレミアムのスイーツ3品!

皆さんこんにちは!

最近巣ごもり生活で、甘い物が食べたくなることが増えました!

ここですぐ買えちゃうコンビニスイーツ♪

そして、私が信頼しているセブンプレミアムから最近食べた美味しいスイーツをご紹介します!

 

今までもセブンプレミアムの好きな商品まとめています♪

 

kukuri777.hatenablog.com

 

kukuri777.hatenablog.com

 

さて!では最近のスイーツ編行ってみましょう♪

 

 

ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ208円

f:id:kukuri777:20200428214905j:image

 

f:id:kukuri777:20200428214950j:image

 

あんことホイップクリームとかあんこと生クリームの組み合わせが大好き!なんでこんなに美味しいんでしょう。

でも、専門のお菓子屋さんに行かないと食べれないイメージ!

お正月に頂いた、お土産のどら焼きみたいな↓

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

それが、セブンで食べれるなんて★

皮は名前の通りふわっとやわらかく、ふわふわ~!

そこにあんとホイップの絶妙な組み合わせ!美味しいよぅ♡

f:id:kukuri777:20200428215013j:image

でも、私小さい頃あんこ食べれなかったんですよ。大人になってから食べれるようになりました♪だからかなぁ。あんこより生クリームやホイップクリームと合わさったほうが好きなのです。でも、大人になってあんこが食べれるようになるなんて!味覚変わるものですね(*´▽`*)

ちびっ子たちよ、嫌いなものも食べれるようになるよと伝えたい★笑

 

いちごのサンド310円

f:id:kukuri777:20200428215104j:image

 

美味いー(*´▽`*)文句なしにうますぎる~♪

いちごのジューシーさにクリームがもう、マッチして、やわらかくて★

あとクリームが、マスカルポーネも入っているらしいんですね!だからコクがあってやっぱり合うんですね(*´ω`*)

f:id:kukuri777:20200428215130j:image

いちごサンドってもうこれは、美味しいですよね!もう、何で作っても美味しいと思うけどセブンさんはさらに美味しく作ってきている気がしています(*´ω`*)もう1回食べたいけど直ぐ買えるお金でもないから残念(*´ω`*)でも!カフェ行くと思えば安いですよね!そうだよ!やっぱもう1回食べるぞ( *´艸`)

 

ティラミスモコ130円

f:id:kukuri777:20200428215150j:image

 

これはお値段的にも比較的買いやすく、何度か食べています♪ティラミスじゃないのに、ティラミスっていうのが分かるんですね!なんだろうクリームかな。イタリア産マスカルポーネ使用ってことで、美味しいクリームです。

f:id:kukuri777:20200428215211j:image

そこに合うのが皮!見た目はシュークリームに似ていますが、皮がもっちもちなんです♪そして、このマスカルポーネクリームに凄く合う、ティラミスらしい味になる皮なんです!すごいなー、だれが考えるんだろう♪紅茶と一緒に頂いて、本当幸せです…(*´ω`*)

 

 

おまけ (セブンじゃないけど)期間限定ピザポテト めんたいマヨ

これもびっくりして買ってしまったけど、美味しかったです!笑

ベースはピザポテトかな★

f:id:kukuri777:20200428215307j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

セブンプレミアム#ティラミスモコ#スイーツ#ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ#いちごサンド

スポンサーリンク