Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

アニメ鬼滅の刃が面白い!お家時間で全部見た!

皆さんこんにちは!

 

おうち時間で成し遂げたことって、なんだかよくわからないけど、ひとつ言えることは「鬼滅の刃のアニメを全部見た!」ってことです♪

 

感想はやっぱり面白かったです(*´ω`*)

でもちょっとグロかった。

あれが小学生達に人気かと思うとちょっと大丈夫かな、首と血が飛びまくってんのに…

教育上よくないのではないかと世の小学生を少し心配した。笑

 

でも、名探偵コナンと同じ原理で絵が可愛ければ許されるんでしょうか。笑

 

でも絵柄がカワ(・∀・)イイ!!。特に女の子がカワ(・∀・)イイ!!。禰豆子ちゃんとか珠代さんとか胡蝶しのぶが可愛い。

 

 

鬼滅の刃アニメ公式サイトより画像と説明お借りしました。

鬼滅の刃

 

鬼滅の刃とは」

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、
吾峠呼世晴による漫画作品。2016年WJ11号より連載開始。
人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、
時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、
単行本1巻~19巻で累計発行部数が4,000万部を突破。
今なお注目を集め異彩を放つ本作。
独自の世界観を構築し続け、
新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、\
ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。
絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが
妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、
“鬼狩り”の道を進む決意をする。
人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

 

 

凄い面白かったんですけど、調べたらアニメって20巻漫画出てるうちの7巻分らしいんですよね!

 

え!珠代さんって何者なの?とか無惨ってなんで鬼になったの?とかお館様って何者なの?とか疑問が残ったまま終わったんで、私としては気になる~!!!

 

って感じで。でも漫画も今売ってないしレンタル本もないって話なので、しょうがない!

 

ネタバレを見よう!笑

 

周囲に大避難をされ、怒られながらもネット情報で鬼滅の刃のあらすじを調査すると

 

結果…すごく考えられた話だった!感動!

 

え!ここでこれがこうだったの?とかこういうことねっていうのがたくさん!

 

噂によると作者は女性の方なんですね。

だから少し残酷なシーンとかもカワ(・∀・)イイ!!絵柄とセリフが柔らかいのかな。って後輩とはしゃべっていました♪

 

そしてなんと!ジャンプでは最終回が目前との噂!

 

わー!いつか落ち着いて、レンタルで漫画全部見たいなぁ。

でもちょっと切られまくるから怖いなぁ。

胡蝶しのぶが今のところ一番好きです(*´ω`*)

 

でもとっても面白いお話でした♪人気の理由が分かりました♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

鬼滅の刃#アニメ#漫画#最終回

スポンサーリンク