Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

判断を誤ったと思たことは何度かあったけど、結果そんなに悪い人生になっていないことに気づいた。

皆さんこんにちは!

 

私は、父から「後悔のしない人生を歩めよ!」といつも言われていました。

 

それを成そうと心がけていましたが、後悔しないなんてやっぱり無理だーって思った。

 

私後悔していること、たくさんあります。

 

学校第一志望のところ行きたかったな。とか。

 

あの時なんで結婚しなかったんだろうとか。

 

一生懸命努力したって、考えたって後悔することはあります。

 

たまにその苦しみに耐えられないときもあって、ぐるぐる頭をめぐることがあったり、辛かったりする期間もあったのですが、

ふと…

判断を誤ったと思ったことはあった。

あったけど、今そんなに悪い人生なのか。

f:id:kukuri777:20200606001033j:image

 

あれ?そんなことなくない?

むしろいい?かも?(*'ω'*)

 

そんな風に思ったら少し楽になった気がしました(*´ω`*)

 

 

全然話が変わり、第2回目のフルーツサンドづくりをしました(*´▽`*)

 

kukuri777.hatenablog.com

 

つぎはいろいろなフルーツを使ってみましたよ!

f:id:kukuri777:20200606001116j:image

 

 

あとオムライスを作ってみました♪

焼きすぎて、とろっとした状態にならなかったのが残念ですが美味しかった♪

f:id:kukuri777:20200606001213j:image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

スポンサーリンク