Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

スタバのギフトを贈る♪スターバックスミニカップギフトがカワ(・∀・)イイ!!送別のプレゼント♪

皆さんこんにちは!

f:id:kukuri777:20200730211647j:image

 

職場の人が退職することになりました。

私は送別の贈り物でスタバのビバレッジカードを送るのが好きです。

メッセージで感謝の気持ちも書けるし、好きな飲み物に替えられるチケットがついているからちょっとしたプレゼントに最適なんですね♪

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

スターバックスミニカップギフト

 

f:id:kukuri777:20200730211310j:image

 

ただし!今回は今時期このビバレッジカードがないとのこと!

ショック( ;∀;)

 

ということで、代わりに薦められたのがスターバックスミニカップギフトです!

 

スタバのミニカップみたいなミニチュアがついていて、そこにメッセージと飲み物1杯分(610円分)のチケットをつけて贈ることができます♪

f:id:kukuri777:20200730211332j:image

f:id:kukuri777:20200730211347j:image

 

 

ただし、ビバレッチカードより高いんです。。。950円+税。

f:id:kukuri777:20200730211406j:image

ちょっと高いなぁと思いながらも、送別なのでいっか。と思い買ってみました!

家に帰って準備してみると、やっぱなんかカワ(・∀・)イイ!!きゅんとする♪

 

大人になってからミニチュアというものに関わったり、触れたりする機会が少ないからなんだか良い(*´▽`*)楽しい♪

 

メッセージを書いて贈ろうと思います!

f:id:kukuri777:20200730211430j:image

 

スタバの商品を一緒に贈ってみることにした♪

 

おしゃれそうなので、スタバのお菓子とカフェを買ってプレゼントしてみることにしました。

f:id:kukuri777:20200730211450j:image

 

ポテトチップスも美味しいとの噂なので入れてみました。自分でスタバのポテトチップスなかなか買わないからいいかなと。

 

クッキー、ポテトチップス、抹茶バームクーヘンとStarbucks(スターバックス) スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス キャラメルを入れてみました!

 

スタバのギフト用ラッピング

 

ギフト用ラッピングがあるということなのでつけてみることにしました!

可愛い布製の巾着みたいな?後ろにひもがついていて縛るような感じです(^^)/

何かに使えそう、、、なんかここからお菓子たくさん出てきたらワクワクしそうだからギフトラッピングにしてみました。

<中>のサイズでお値段¥350。

f:id:kukuri777:20200730211512j:image

 

アール グレイ アフォガート フラペチーノ®

 

ついでに新作のフラペチーノも飲んできました♪

フラペチーノだけど、生クリームとかのってないので、比較的あっさり?

暑い夏に美味しく飲めました―♡

久しぶりにスタバの商品じっくり見たり、飲んだりしました♪

ほっこり(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200730211531j:image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Starbucks(スターバックス) #スターバックス #ヴィア コーヒーエッセンス キャラメル#アール グレイ アフォガート フラペチーノ®#送別#贈り物#スタバの贈り物#スタバのポテトチップス

 

 

 

スポンサーリンク