Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

最強のエコバッグはビニール袋!?+最近買って良かった家電。

皆さんこんにちは!

7月からレジ袋が有料になりましたね。

エコバッグはもともと持っていたのですが、最近やはり究極はビニール袋が1番のエコバッグと言うことに気が付きました!

何せ、カバンに入れとくとすごく便利、なおかつ小さくなるので入れといても場所をとらない。そしてカバンに入れておくとふとした時に買い物をした時、とても便利と言うことに気がつきました。

いやほんとに入れとくと便利だし、ビニール袋ほんとにいい。

可愛くはないけれど笑

もともと買い物に行くつもりならエコバッグ持っていくんですけどね。

ふとしたときのコンビニとか、ドラッグストアとかあっていう時にビニール袋って便利ですね。

カバンに入れとくのオススメです。

f:id:kukuri777:20200731195151j:image

 


あと最近、買ってよかったものはハンディークリーナーです。

一人暮らしのお部屋にハンディークリーナーおくとすごいいいです。

部屋があんまり広くないので、手の届くところに充電しておくと汚れが目についたときにすぐに掃除することができます。掃除機出そうとすると少し億劫になるしちょうど良いなぁと思ってます。

私は少し甘かったのですが予算は3000円で考えていたのですが、ちょっと3000円では買えず、展示品の5000円のものを購入しました。でも元値が10,000円だったので満足しています。5000円値引きされてました。やったね!

f:id:kukuri777:20200731195147j:image

 


BLACK DECKERと言う海外のブランドのようです。

 


しかし、やはり電化製品は家電屋さんの店員さんとお話しすることが大事だなぁと改めて感じました。

私みたいなど素人は、やっぱりどれが優れているかとか吸引力がどれぐらいあるかとか、わからないので、必要な用途を説明すると的確なアドバイスをくれるのでやはり選びやすいですね。店員さんありがとう!

 


まとまりが無いですが今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

#エコバッグ#ビニール袋#ハンディ―クリーナー#家電#電気屋

スポンサーリンク