Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

まぁ一人でも二人でも、あなたが幸せならそれでいいのだ^_^

 

皆さんこんにちは (´・ω・`) 


最近友達と話していて言われた事。

 

 

 

【まぁ一人でも二人でも、あなたが幸せならそれでいいのだ】

 


カッコいい名言だなぁって思いました^_^

 


久々にハンバーグが食べたくなって作りました。

やっぱりハンバーグっておいしいですねぇ(๑・ .̫ ・๑)

卵と牛乳もなかったのですが、パンを切ってパン粉がわりにして水で増や化してマヨネーズで卵の代用をしたところそんなに悪くなかったですね。

やっぱりひき肉があれば何でもおいしいんだということがわかりました。笑

あるに越した事はないですけどね。

あと焼き方ですが、今回ネットの焼き方を見ながら焼いたのですごくジューシーにできましたびっくりしました。

焼き方って大事なんですね。

f:id:kukuri777:20200802222159j:image

 


そして新たな野菜を買って添えてみました。

レッドキャベツです。ニンジンのラペと一緒にレッドキャベツを添えるとなんだかめっちゃオシャレなふいんきになるような気がします。

でも私はずっと紫キャベツだと思っていて正式名称がレッドキャベツだと知ってびっくりしました。笑

でもこのキャベツがあるだけでなんていうんでしょう、デリ感が強くなるような気がします。

ニンジンのラペも私は好きです。上手に切れないのできんぴらごぼう用のピーラーを愛用していますが本当はもっと細かいものが作れるといいなぁと思ってこれから練習しようと思います。笑

f:id:kukuri777:20200802222234j:image

最後までお読みいただき、ありがとうございました^_^

#幸せとは#ハンバーグ#レッドキャベツ#ニンジンラペ 

スポンサーリンク