Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

インスタの写真がウェブ記事に載りました!

皆さんこんにちは!

最近Instagramを更新しているのですが嬉しいお知らせが届きました!

 


雑誌「mamagirl」の公式WEBサイトhttps://mamagirl.jp/ )のウェブ記事にInstagramの写真を載せてもらうことになりました。

f:id:kukuri777:20200804180424p:image

 

 


インスタではコスメの情報が多くて、、今回はDUOと言うクレンジングバームについての記事です。

 私の好きなコスメの1つです(*´▽`*)


ライターはあやさんです。

 

 

 

私の使用されたインスタはこちら▶︎

www.instagram.com

 


<掲載先>

DUOのクレンジングが毛穴に効くって本当?バームの種類や使い方を紹介

https://mamagirl.jp/0000211061

 


ライター (あや)さん▶︎

https://mamagirl.jp/author/ishiaya

 


こんな経験ないのですごく貴重だなぁと思います。あやさんありがとうございます。

 


ウェブ記事もこんな風に書けるなんて素敵ですよね。

美容にとても興味があるのですごく参考になる記事でした。

 


いろんなお仕事があるんだなぁと実感しました。

 


インスタを始めたのは2019年11月だったのですがまさかこんなことが起こるなんて思ってもいませんでした。

 


面白いですね(*´ω`*)

 


今日は、鬼滅の刃の漫画が借りれないかとレンタル屋さんに行ったところなんと、19巻までは借りることができました。

ないと噂だったけど行ってみるもんですね^_^

 

コミックを読むのが凄く楽しみです!どうなっちゃうんだろう!

 

でも1つのレンタル店の会員期限が過ぎてしまったのですが、最近CDや映画をユーチューブやネットフリックスで見てしまい、すっかり借りる頻度が少なくなりました。

これからレンタル店も色々と用途が変わってくるような気がします。

 


最後までお読みいただきありがとうございました (´・ω・`)

#写真掲載#Web記事#DUO#美容記事#鬼滅の刃#漫画レンタル#インスタグラム#Instagram

 

スポンサーリンク