Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと小川紗良さん着用のドレスが可愛い♡2020年9月17日「奇跡体験アンビリバボー」/9月2日「今夜くらべてみました」

みなさんこんにちは!

 

ひっさしぶりに可愛い~と胸きゅんしたワンピースがありました♡

 

room211/Tuck Dress

 

f:id:kukuri777:20200918181351j:image

 

f:id:kukuri777:20200918181415j:image

初めに見たのは、2020年9月2日「今夜くらべてみました」のモーニング娘特集の回に出ていた、小川紗良さんが着用していました!

アップになったときに、首元がバックルのようなデザインになっていて素敵!カワ(・∀・)イイ!!とときめきました♪

そして、2020年9月17日「奇跡体験アンビリバボー」に剛力彩芽さんが出演されていて、たぶん同じワンピースじゃないかと思われるデザインでした♪

 

2人も来ているワンピースってどこのなんだろう~と気になって調べていてやっとみつけたのがroom211のtack Dress!

 

めちゃくちゃ欲しい!

基本的に可愛い!きゅん!とときめいたものは購入する方向で考えることが多いのですが、なにせ38500円もする!

 

でもとても可愛い♡カワ(・∀・)イイ!!

女優さん達が来てるってのもあるんだけど、あると思うんだけども!

 

しかも、2回も目にしたので、これは買えというサインでは!?と思いましたが、高いうえに、コロナで着ていくところがないなぁと思ったので買うのを断念しました。。。

 

自分に似合うお洋服、また探すぞ💓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

 

剛力彩芽 #奇跡体験アンビリバボー #衣装 #小川紗良 #今夜くらべてみました #衣装 #room211 #tack dress #芸能人 #テレビ衣装 

 

スポンサーリンク