Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

インスタ、フォロワーさん1000人超えました! 1つ夢が叶った💓

皆さんこんにちは!

 


うれしいことがありました!

 


私はインスタを昨年の11月から行っているのですが、目標としていたフォロワーさん1000人になりました!

 

f:id:kukuri777:20200920072809j:image

 


皆さん見てくださった人がいたらありがとうございます!

 


インスタは主に化粧品やかわいいものなどをあげています!

 


なぜインスタをやろうと思ったかと言うと、これもまた友人に勧められたからです。

 


ブログの時もそうでした。

 


でも人から勧められた時っていうのは、自分の世界を広げるチャンスなのかなぁと思思い始めてみました。

 


始めるときに目標にしたのがインスター1000人のフォロワーを目指すことです。

 


はじめは無謀だなぁと思ったのですが、インスタを始めることにワクワクしていました。

 


後は始める前に画像加工について、少しネットで情報でお勉強しました。

 


インスタはやはりやっている方が女性が多いのと、写真がメインになるので、写真の加工の仕方や見せ方が大事かなぁと思いました。

 


私が主に使っているアプリは正方形さんと言うアプリと、VSCOと言うアプリです。

 


この2つを使うと結構おしゃれな写真になってくれると思います。

 


Instagramを始めることで美容についていろんな情報を得ることができたし、いろんな方と交流できたので本当に楽しいです。

 


これからも楽しみながら美容の勉強をして続けて行けたらいいなぁと思っています。

 


また、思わぬことにインスタを始めてから、私は日本化粧品検定の3級を取得しました。

 

f:id:kukuri777:20200920072856j:image

 


次は秋に向けて2級のお勉強をしたいと思っています。

 


興味を広げてくれたインスタや関わってくださったみなさんに感謝です。

 

f:id:kukuri777:20200920072928j:image

 

f:id:kukuri777:20200920072953j:image

 

f:id:kukuri777:20200920073031j:image

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Instagram #インスタグラム #インスタ #フォロワー1000人

スポンサーリンク