Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

山を見ながら西海岸を感じる、素敵ランチ♡<Y.O.L.O>さん

皆さんこんにちは!

 


秋の連休ですね!

 


残念ながらコロナウィルスの影響で海外旅行には行けないけれども、海外を感じられるような素敵なランチのお店を見つけました(*´ω`*)

 


新潟県胎内市にあるY.O.L.Oさんです!

 


You Only Live Once~人生1度しかないんだから思いっきり楽しもう~

と言う店名を略して、ワイオーエルオーとしたようです。素敵な名前ですね!

 


カルフォルニアスタイルキッチンと言うことで、もうお店に入る前から素敵な壁画がお迎えしてくれます。

 

f:id:kukuri777:20200921084911j:image

 

 


よくおしゃれな場所で見見る、羽の壁画ですがさらに色が可愛くピンク色ベースになっています。

f:id:kukuri777:20200921084929j:image


ワクワクしながらお店の中に入ると店内はカルフォルニア調の開放的な店内となっています!めちゃくちゃかわいい!

 

 


所々とか、お会計の場所とか、お皿とか椅子とか、所々にミントグリーンが使われていてそれがまたおしゃれです。

f:id:kukuri777:20200921084949j:image

 

f:id:kukuri777:20200921085009j:image

 

f:id:kukuri777:20200921085017j:image

 

f:id:kukuri777:20200921085045j:image

 

 


窓際のカウンター席に座ったのですが、外から外窓から見える景色は山がとっても近くて今は稲穂が黄金に光っています。

 

 


そんな山を見ながらも店内でカルフォルニアを感じれるなんて!

f:id:kukuri777:20200921085115j:image

 


ある意味とっても贅沢です。とにかく店内が可愛くてそれだけでテンションが上がっちゃう(*´▽`*)

 


さてさて、ランチですが主にタコスやハンバーガー、パスタなどはを扱われています。

 


私は1番人気だと言うタコスのランチセットにしましたあぁ(*´ω`*)

 


タコスをランチで食べるって言う機会がまずとっても少ないですよね。

 


なんだかとってもワクワクします♡

 


ランチセットには、ランチタイム限定で自家製のでデトックスウォーターが飲み放題です!

 


この日には3種類のデトックスウォーターがあり、レモンオレンジパイナップルとそれぞれに合うハーブでできたデトックスウォーターが飲み放題でした♪

 


もちろん全部いただいたんですがどれもフレッシュでとってもおいしいし体に良さそう。。

 


とってもいいですねおしゃれです(*´▽`*)

 


ランチは900円のセットにしました。デトックスウォーター飲み放題と飲み物、サラダ、タコスが付いてきます。

 


+ 200円でデザートも食べれると言うことでしたので、ナッツの入ったアイスヌガーを頼みました。

 


はじめにサラダを持ってきてくださりサラダもフレッシュでめちゃくちゃおいしい。

 

f:id:kukuri777:20200921085208j:image


次にタコスを出してくださいました。タコスって本格的に食べたの初めてのかもしれないと思う位だったんですけれども、いっぱいお野菜が入っていてすごくヘルシーですね。

f:id:kukuri777:20200921085242j:image

 

 


サルサソースがピリ辛だし、マスタードも効いていて、非日常を味わえる気がしましたとってもおいしい!クセになっちゃうかも!

 


これは家でタコス祭りもやりたい位です。笑

 


炭火で焼いたベーコンがとっても美味しくて、食べ応えもあります。添えられたポテトも揚げたてでとってもおいしい(*´▽`*)

 


やっぱり料理っていいなぁ。

 


美味しくいただいたとデザートの中をいただきました。

 


これまたとっても可愛く出してくれます!

f:id:kukuri777:20200921085308j:image

 


パイナップルジュースも頼んだんですがまたこのコカコーラのコップが西海岸の雰囲気がでますね!

 

 


私こーゆーナッツが入った、アイス大好きです。

 


とってもおいしかった!

 


店内にはハンドメイドで作られたピアスなども売られていてとってもかわいいです♡

 


1つ買ってしまいました(*´ω`*)

 


山の近くだけれども西海岸カルフォルニアを感じられる、素敵なお店でした♡

 


最後までお読みいただきどうもありがとうございました。

 

#tacos#タコス#Y.O.L.O#ランチ#秋#西海岸#カルフォルニア#新潟#胎内市

 

 

 

スポンサーリンク