Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

進撃の巨人最新刊32巻に衝撃!三浦春馬くんが実写版の主人公でしたね。

皆さんこんにちは!

 

私は昨日の夜、後輩から進撃の巨人最新刊32巻を借りました!

 

内容がやばばばばばーーーーーい(+_+)


 

 

知り合いの何人からか最新作は絶対面白いよ、早く見てって言われていました。

 

そして貸してくれた後輩の言葉、「今回はやばいです。伏線が…。最後が泣きそうになました。鳥肌立ちました」

 

えーー!?どんな話なのよ!?

 

って読んでみてやっぱりやばーい!

 

ちょっとだけ、いいですか。

 

エレンの有名なセリフ…お母さんが巨人に食べられた悲しみから決意する言葉です。

 

「駆逐してやる この世から1匹残らず」

 

この意味が…本当に表している真意に確かに鳥肌が立ちそうでした・・・。

 

 

私は本当はぐろいのが苦手で、人が食べられたりするシーンがたくさん出てくるのですごく苦手でした。

 

初めての出会いはアニメでしたが、エレンのお母さんが巨人に食べられるところで

 

アウト―!ってなりました。終了。

 

そこから数年経ち、職場内で進撃の巨人が再びブームとなり読みますか?と漫画を貸してくれました。

 

「苦手なんだけど一応見てみる」と10巻程度借りてみてみると、はじめは気持ち悪い。読んだ直後は肉が食べれず、お茶漬け食べていたぐらい。笑

ちょっとHSPよりの人間だから暴力シーンとか人が殺されるシーンがたぶん苦手なんです。

 

kukuri777.hatenablog.com

 

謎が気になってどんどん読み進めてしまい、結局7巻くらいまで読んだら読めるようになりました。

 

でも話が複雑すぎてついていけない部分もあり、いまだもう1度読みたいと思っています。(笑)

 

ついにクライマックス感が出てきてますね!

 

ちなみにアニメは人間を巨人が食べている音が苦手で見れませんでした。(笑)

 

そして、実写版。あの三浦春馬君がエレンを演じていましたね。

 

春馬くんを偲んで、進撃の巨人実写版を見てみようと思いました。

 

やっぱり、演技が上手ですよね。あらためて思いました。

 

見るつもりだったけど、やっぱり巨人が人を襲うシーンであうとーーー!(笑)

 

血がしたたり落ちてきてアウト…って終了となりました。笑

 

 

というわけで、私は漫画のみなんとか見続けています。

 

結果、進撃の巨人の伏線が凄い!クライマックスがどうなるのか、楽しみです♪

 

進撃の巨人 #進撃の巨人最新刊 #進撃の巨人32巻 #三浦春馬 #進撃の巨人アニメ #進撃の巨人実写 #伏線 

 

 

スポンサーリンク