Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

日経株価が25000円を超えたので、投信全部売った!

皆さんこんにちは!

 

日経株価がついに25000円台になりましたね!

29年ぶりとのこと。凄い!

 

f:id:kukuri777:20200921085505j:plain

 

昨日妹と25000円になったら売りかな、と話しており、ついに朝25000円になっていたのでおおむね全部売ってしまいました♪笑

 

これでよかったのかな?笑

 

私が持っている中では一番高値だったのは「ニッセイ日経225インデックスファンド」でした!前日比から+602円!

 

楽天証券のアクセスが非常にしにくくなっていた。。。笑

 

もともと掛け額が多くないので、そんな大儲けってほどではなかったし、マイナスだったものもあったので、一緒に売ってしまいました!

 

さぁ、いつまた再度買えばいい時期になるんだ!

誰か教えて下さい~*1

 

#株価 #投信

 

 

 

*1:+_+

スポンサーリンク