Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

母に続き、父までインスタを始めてめちゃくちゃ喜んでいた!

皆さんこんにちは!

 

私は今美容系を中心に楽しくインスタをさせていただいています!

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

びっくりしたことに還暦を超えた母が突如Instagramをやり始めるということがありましたが、

 

kukuri777.hatenablog.com

 

そんな話を全然興味なさそうに聞いていた父も突然!

 

「俺もインスタやってみようかな!」

 

f:id:kukuri777:20201115183243p:plain

 

と言い始めた!どうしたの!?一番興味ないとかいいそうなのに!

 

「朝散歩した写真綺麗にとれるんだけど、いっつも一人で綺麗だなって思って消しちゃうんだよね。

でも、ほかの人が見て、いいね!ってしてくれるかもしれないんでしょ?やってみたい」

 

えーーー???(*'ω'*)

 

とりあえず一緒に登録して、投稿してみる。

 

「えーー!投稿できたの?凄い!
わくわくする~ここ数年で一番わくわくする!

俺にインスタなんて出来ないと思ってた!

やったー!」と喜ぶ父。小学生みたいである。

 

意外すぎて、可愛いなぁと思いつつぽかんな私と母。

 

そして、興味ある景色のハッシュタグを教えてあげると

「すげー!こいつらの写真すごすぎる!」

「<すげー>って送りたい」

など意欲的であった。笑

 

やっぱり還暦を超えても、新しいことに挑戦するとわくわくして、新たな人との出会いを楽しみにしているようなのが、分かった。

わが家族で2例目である。笑

 

ただし・・・父の投稿にはいまだいいね!はついていない。笑

頑張れ父!誰かいいね!してあげてくれ!笑

 

皆さんのお父さんとお母さんも案外興味持たれているかもしれませんよ!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

#還暦超えてインスタ #Instagram #還暦 #父母がインスタ始めた

スポンサーリンク