Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

新品iPhone12買ったのに、画面割れた((+_+))その悲劇とは!

皆さんこんにちは!

 

ウキウキ気分でiPhone12を発売まで待ち!

 

ついに手に入れたんです!

 

新品のアイフォン12!!

f:id:kukuri777:20201115221015j:image

 

 

 

ところが、まだ1か月経ってないのに。。。画面割れた( ;∀;)


その悲劇を伝えます↓笑

 

場所はガソリンスタンドでした。

 

車を洗車を使用と思って、アンテナとかサイドミラーとかを傷つかないように畳んでいました。

 

そして、洗車の機械で洗車したんです!

 

さて、帰ろうと思ったとき、あれれ?スマホないなぁ?

カバンの中・・・ないな。

あれ?なんで?

座席の下?ないなぁ・・

 

え!?ガソリンスタンドの中でかけてもらうけど、車内で着信しない・・・なぜ!?

 

もしかして!もしかして!

 

と、洗車前にアンテナなどを調整した場所に行ってみると

「新品のアイフォンが落ちとるーーー( ;∀;)!!」

 

画面は?画面は?

「バキバキだ―――!!!」

やっぱ車に踏まれている!!!ショック――――!

 

あ!でも!私は耐性ガラス貼ってたんだった!

はがしてみる・・・・

 

「ちょっと左端割れているけど、ちゃんと動くし使える~~~」

良かったーーー(*´▽`*)

 

ってか、車に踏まれても(?)動くアイフォンすごいっていう別の感動と信頼感( ;∀;)

 

でも、私スマホって壊したり、画面割ったりしたことなかったんだけどな。

画面割れる人ってどうして割れるんだろうと思っていましたが、こうやって割れるんですね。笑

 

今回学んだことは

・ポケットからiphoneは落とさない

・耐性ガラスはちゃんと張っておくべきだ

・iPhoneは強い

・保証はこういう時助かる

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#iPhone12 #新品買いました #スマホが割れた #画面割れ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク