Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

可愛すぎる!ユーモアとアートを感じるカップケーキのお店♡

皆さんこんにちは!

 

とっても可愛いカップケーキのお店に行ってきました♪

 

THE Ugly Duckling(アグリーダックリング)

f:id:kukuri777:20201123085636j:image

 

 

新潟県三条市にあるカップケーキ店です!

三条は素敵なお店やスノーピークの本社もあって以前記事を書きました♪

 

kukuri777.hatenablog.com

 

 

もうとにかくめちゃくちゃ可愛くて、きゅんです♪

 

なんという可愛さ!そしてちょっとファニーな感じが良いですよね♪

 

本当にこんなところにあるの!?と疑ってしまうほどの住宅街でしたが、きゅうに女子達の行列が!?

 

えーうそでしょ!

 

待つこと30分ほど、、ショーケースにはカワ(・∀・)イイ!!カップケーキたちが!!!

 

しかも、タイミングよく店内でイートインできましたのでお願いしましたが「飲み物いかがされますか?」と聞かれて、またきゅーんとする飲み物をすすめられた!

 

これはどこかで見たことがある!「ひつじのシ◎◎◎」に激似の可愛い抹茶ラテ&ココア!

f:id:kukuri777:20201123085720j:image

 

これも飲むしかないでしょ!!!

 

わくわくしながら待つ店内は広くはないけど、可愛いお皿や天井にお花、開放的な窓などどれも素敵でわくわくする店内です♪

f:id:kukuri777:20201123085842j:image

f:id:kukuri777:20201123085910j:image

 

そしてついに!選んだカップケーキたちの登場!

いや^^可愛すぎる~(*´▽`*)本当にこんな女子らしい食べ物を食べるなんてびっくりだ!カワ(・∀・)イイ!!

f:id:kukuri777:20201123085804j:image

 

 

食べるのはもったいないけど、お昼替わりです!いただきましょう♪

f:id:kukuri777:20201123090008j:image
f:id:kukuri777:20201123090016j:image
f:id:kukuri777:20201123090030j:image

 

ネーミングがまたすごくカワ(・∀・)イイ!!んですよね♪

 

今日はないのですがフラミンゴのカップケーキが「米津玄師」って名前になっていたり。笑

 

本当にHAPPYになるカップケーキたちでした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

カップケーキ #可愛い #新潟県 #三条市 #アグリーダックリング 

 

 

 

 

スポンサーリンク