Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

「贈り物をあげたいという人がいるって幸せだよ」って最高の友人からプレゼント(*´▽`*)

皆さんこんにちは!

 

あっという間に師走に入ってしまいましたね~

びっくりしています、私です。笑

 

そんな時、離れて暮らす友人から素敵なサプライズが!

 

「手紙を書いたらから送ろうと思うんだけど、イケてない封筒で送るけど、中身はイケているはずだから」

とだけ、LINEが来ました。

なんだろう~と思っていたら、シンプルな封筒。

 

中を開けると。。。

 

f:id:kukuri777:20201212095425j:image

 

 

 

竈門神社のお守りとSHIROの素敵な練香水が入っている~~( *´艸`)

 

「竈門神社」は今話題のスポットで、私の好きな「鬼滅の刃」のゆかりスポットで話題になっていたのを見ていました♪

 

SHIROはコスメは買ったことがなくて気になっていたからめちゃ嬉しい!

 

そしてお手紙が入っていました。

 

「大変な一年がもうすぐすぎますね。今年もあなたのおかげで無事に過ごすことができました。なかなか会えないけど、電話をたくさんしましたね。離れているけど、思っています。こうして、思える友人がいる自分は幸せ者だと思います。いつもありがとう、大好きだよ」

 

感動!!!!

嬉しすぎる!!!

最高かよ!!!

 

なんだか最近、凝り固まっていた気持ちがほぐれる気持ちがしました。

人に優しくされると、私も人に優しくしようと思いました。

 

そんな風に考えさせてくれる彼女は最高だと思いました。

 

急いでテンション爆上がりのまま、彼女へLINEしお礼を述べると。。。

 

「でもさー、あげたいなって思える人がいるって幸せだよ」って返信が返ってきたんだけども!

2度目の最高かよ!!!

 

この言葉は深く心に突き刺さりました( *´艸`)

 

ということで、年末に本当に素敵な気持ちにさせてもらって、どうしたらいいかわからず、ブログを書いてみました!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#最高の友人 #年末 #素敵な贈り物 #プレゼント

 

 

 

 

スポンサーリンク