Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

猫のススメ

久しぶりにブログを書きます😊✨

 

最近猫と過ごしています♪

祖母が亡くなり、一緒に過ごしていた猫と今一緒です🐈

 

犬派、猫派とあると思いますが、私は犬も飼った事があります😊

でも散歩が苦手派なので、猫の方が楽かなぁ🙌

 

とにかく笑顔が増えるし、やっぱり1人でも話しかけちゃう☺️

 

そして、賢い!自分がして欲しい事があれば、そこまで静かに誘導する🫵

あざとい😭

 

 

f:id:kukuri777:20230402080559j:image

↑あざといショット🐈

 

チャオチュール食べる時は必死な顔になる🥸

ヨーダみたいに耳が横になって、顔が変わる…

あんなに猫を夢中にさせるチャオチュールって何入ってんだろう?

 

でもツンデレで抱っこすると嫌がるのに、一緒には寝る…凄いなぞ?

もうすでに翻弄されている🤭笑

 

猫の謎を感じながら、今日も過ごしています😊

f:id:kukuri777:20230402081055j:image

 

#猫

スポンサーリンク