Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

日経womanの素晴らしさ

皆様こんにちは!

 

最近図書館に雑誌を借りに行っています。無料で貸し出しなんて、最高!

雑誌が好きなので8冊くらい借りています。

 

最近、日経womanってすごいな、って思いました。

独身、既婚、子持ち、子なし関わらず普通に書いてくれている感じがします。

 

 

ママさん用とか独身用とか決めてなくて、女子に必要な情報を提供してくれるのです。

 

例に出てくる人も様々なパターンがかかれていますが、どのパターンが良いと推奨するものでなくそれぞれのモデルとして、働き方、お金、休み方、学び方などが書いてある。

 

独身の私は、シングルのケースが参考になるけど、こんな家計でやりくりしている家庭もあるのか、家計も千差万別だなぁとか婚活の身で参考になったり、自分の型にはめたように描いていた家庭が違う場合もあり、幅を広げてくれています。

 

日経womanすごい😀

スポンサーリンク