Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

最近買ったお気に入り!30代におすすめのコスメ♪お洋服♪

皆さんこんにちは!くくりです♪

 

最近買ったお気に入りをまとめてみたいと思います♪

 

【ロペピクニックの白セーター】

大きめのセーターです!一緒に薄いパープルのプリーツスカートも買いました(*´ω`*)

顔まわりがやっぱり明るく見えるので、白は汚れやすくて避け勝ちですがやっぱりいいですね♪気に入っています(*'ω'*)

 

f:id:kukuri777:20200209201106j:image

 

 

SUQQUのバイブラント リップスティック07 漆火】

 

お気に入りのリップを1本持とうと思い、雑誌によくスックのリップが出ていたので、買いに行きました!

 

スックのお姉さんに相談したら、この07漆火がすごく売れているとのこと!

なぜなら田中みな実さんが紹介していたからだそうです。

品薄になっていると聞いて、この色に決めました。笑

 

赤だけどちょっとブラウンリップっぽい!でも女っぽい♪少しマットで落ちにくい!

なんだか今っぽい~♪

 

あとスックのリップ持っているよーって感じでテンションが上がる~(*´▽`*)

 

見た目も上品で可愛い!好きですー♡

f:id:kukuri777:20200209201139j:image

 

f:id:kukuri777:20200209201151j:image

OPERA ティントオイルルージュ 5 コーラルピンク】

 

これもですね、年末のファッション雑誌、美容雑誌でよくランキング1位になっているのを見ていたので、ついつい買ってしまいました!

 

でも、正解でした!こちらはツヤリップですね!

色がとても可愛くて、仕事でも女子会でもデートでも合います!

大活躍です!

 

オペラシアーリップカラー07もこないだ使い切ってしまいました。

 

オペラはしかも他のリップに比べプチプラでしっかり色が出てコスパサイコー(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200209201244j:image

 

【毛穴撫子 お米のマスク】

 

先輩におすすめされて、使ってみたのですが、凄いです!なんだかパックしたあと毛穴が縮んでいる~!びっくりです♪

少しトロッとはしているけど、ほかのパックよりはさらっとしているかなという印象ですね!

こちらのパックも色々な雑誌のランキングに上位になって話題になっていましたので理由が分かりました♪

f:id:kukuri777:20200209201341j:image

 

【N. ポリッシュオイル】

アットコスメで1位だったというN,のヘアオイル!気になったので買ってみました!

凄いいい匂い~♪

柑橘系のいい匂いです(*´▽`*)

乾かす前にも使えるし、毛先、前髪に少しつけるだけで今っぽい髪になりますよってことを美容師さんに教えてもらいました。

使うのも2滴ぐらいでいいらしく、もちも良さそうです( *´艸`)

 

f:id:kukuri777:20200209201426j:image

 

 

 

 

最近の私のお気に入りでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク