Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

はま寿司のホタテがうまい件

こんにちは😃

 

はま寿司に行ったんですが、北海道のホタテ100円がめちゃ大きくてうますぎました!

f:id:kukuri777:20240126213214j:image

生牡蠣好きなんですけど、100円ホタテのしっかりした貝っぽさで少し生牡蠣食べたい欲が少し満たされました🤏笑

f:id:kukuri777:20240126214242j:image

次のおすすめは大トロ100円!

 

この2つが私はダントツおすすめ!

 

 

ウニ300円も食べたけど、コスパ的には上記2点ですね!

 

 

f:id:kukuri777:20240126214413j:image

 

イワシも食べたよ😊

 

気になる人ははま寿司さんへGO!

 

#はま寿司

#ホタテ

#大とろ

スポンサーリンク