Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

目に関して、最近買ってよかったもの♪

皆さんこんにちは!

私はハードコンタクトを使用しているのですが、最近目が乾きやすい気がして…。

最近買って良かったものを紹介します★

 

目薬:サンテ メディカルガードEX

f:id:kukuri777:20200505212344j:image

 

最近まだいいんですけど、冬の間暖房効きまくっていて超乾燥の中で、目が痛くなるぐらい乾燥していました!どうしたらいいかわからず困っていました。

評判が良かった目薬を買ってみました!高かった~( ;∀;)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】サンテメディカル ガードEX(12ml)【サンテ】
価格:1178円(税込、送料別) (2020/5/5時点)

楽天で購入

 

でもでも凄い改善しました!ドライアイ的な時に潤う~

普通の目薬よりだいぶいい感じ★

嬉しいです♪そんなに、いっぱいささなくても、大丈夫。

 

私はハードコンタクトなので黄色にしました!

ただし、ちゃんとふかないと目の下黄色くなっているときがある!

 

コンタクトレンズ超音波洗浄機

f:id:kukuri777:20200505212446j:image

f:id:kukuri777:20200505212454j:image

 

目が充血しやすくて、コンタクトの汚れも原因ではないかと目医者さんで指摘を受けました!

最近、眼鏡の超音波洗浄機が売れているとテレビでやっていて、あれ?コンタクトも洗浄機あるんじゃない?と思って調べたらありました!

女性は化粧品などつきやすいですよね。

3分程度、洗浄液を入れてボタン押すだけで洗浄してくれます!

音も凄い静か。よく聞くと「ぅぃーん」って動いている気がします♪

 

アイボン ビタミン入り

これはずっと使っていますが、安定のうるおいですね。これからも使い続けたいと思います。すっきりさっぱり。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#目#コンタクト#ハードレンズ#目薬#コンタクト超音波洗浄機#アイボン

スポンサーリンク