Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

happy♡1人暮らしの玄関にお花を飾りました!ひまわりです🌻

皆様とのご縁に感謝します、くくりです(^^)

 

1人暮らしをしていますが、たまに玄関にお花を飾ってみます(^^)

 

時期的には早いけれど、小さなひまわりが売ってたので買ってみました!可愛い♡

f:id:kukuri777:20190520090106j:image

 

なんだか気持ちが明るくなるというか、豊かになった気持ちになります。

 

気温が上がってきましたね。初夏を感じます😌

 

読んでいただきありがとうございました(^^)

 

#1人暮らし #ライフスタイル #花を飾る #ひまわり  #夏を先取り

スポンサーリンク