Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

リピート3本目♡ニベアのプレミアムボディミルクがコスパ◎

皆様とのご縁に感謝します、くくりです(^ ^)

 

好きなボディークリームですが、ニベアのプレミアムボディミルクです♡

 

お友達に薦められて、試しに使ってみたのですが、上品なローズの匂いがいいにおい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

しっかり肌も保湿されすべすべです(^o^)

f:id:kukuri777:20190522142704j:image

 

確かに有名ブランドのボディークリームはいい匂いですべすべになるんですが高いんです(>_<)他にも出費は色々あるし…。

 

でもこのニベアのボディミルクはオープン価格ですが5、600円台で買えちゃいます٩( 'ω' )و

 

もう3本目リピートして使っているお薦めのボディークリームです♡

 

読んで頂きありがとうございました☺︎

 

ニベア #プレミアムボディミルク #ローズの香り#リピ買い

スポンサーリンク