Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

happy♡褒める、褒められるっていくつになっても大事ですね!

皆様とのご縁に感謝します、くくりです☺︎

 

大変な仕事だったけど、尊敬する偉い人に【さすがです。直すとこあまりないですよ^_^】って褒められました✌︎

 

いくつになっても褒められるって嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

自分も人のいいところは素直に褒めるようにしたいです^_^

 

f:id:kukuri777:20190523233403j:image

 

読んで頂き、ありがとうございました☺︎

#30代 #女性 #褒める #褒められる #大切

 

 

スポンサーリンク