Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

beauty♡ホットタオル美容で美肌を目指す!

皆様とのご縁に感謝します、くくりです^_^

 

私がここ1年半以上続けているのが、ホットタオル美容です!

 

♡その後の化粧水や乳液が浸透しやすい

♡化粧のりがいい

♡肌トラブルの減少ー吹き出物出来にくくなった^_^

♡気持ちいい

 

など調子が良いので続けています。

 

私は朝に行うことが多いです。あと、お出掛け前のメイクをする時もする事が多いです。

 

ホットタオル→保湿→メイクはのりよくなります^_^

 

簡単ですしね^_^タオルを温めて、少し乗せたあと、小鼻など気になるところを軽く拭いてお終いです^_^

 

私は、専用のタオルを決めて、少し小さく切って何枚か作っています♡

 

30代は色々な美容法を試して、自分に合うものを見つけていければいいなと思います^_^

f:id:kukuri777:20190513222432j:image

 

#30代 #美容 #朝の洗顔がわり #ホットタオル

 

スポンサーリンク