Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

【記事まとめ】20代に買って良かった名品! Tiffany&Co.のダイヤモンド・バイ・ザ・ヤード☺︎ルイヴィトンのお財布♡マークバイジェイコブスの時計★

皆様とのご縁に感謝します、くくりです(^^)

 

数は持っていませんが、買って良かった名品をまとめてみました♪

 

Tiffany&Co.のダイヤモンド・バイ・ザ・ヤードです☺︎

 

どんなシーン、どんな服でも似合う優れものです(^_^)

 

付けるとこんな感じです☺︎

f:id:kukuri777:20190517220304j:image

 

 

27歳の時、憧れもあって友達と買いに行きました。あれから6年経っていますが、友人も私も高い頻度で使っています。

 

ティファニーには憧れもあるので、買った時はルンルンですし、付けててワクワクするお守りです。

f:id:kukuri777:20190517220322j:image

 

 

雑誌に載っているのは結構高いけども、ダイヤの大きさやゴールド、シルバーによって値段が変わります。私のは小ぶりですが、しっかり使えます☺︎

 

ただお友達はシルバーを買って、何度かお店に行って磨いてもらっているようです^_^

 

どんなシーンでも、何年も使える名品ではないでしょうか♡

 

私の憧れはティファニーでしたが、自分で憧れているブランドのアクセサリーを1つ持っているだけで何だかワクワクすると思います♡

 

 

ルイヴィトンの長財布

f:id:kukuri777:20190723214227j:image

 

おすすめはルイヴィトンの長財布です♡

これは22歳の初任給で買いました。当時7万円位でしたでしょうか。

 

当時は高いなぁと思っていたのですが、今日まで使えてるので、なんと11年目!

目立った傷や痛みはなく過ごせています^_^皆に言うとびっくりされます笑

 

でも風水とかそういう観点だと新しいのに変えた方が良いとか言われちゃうのかな。笑

 

結果買って良かったなと思ってますし、ルイヴィトンを信頼しています^_^

 

持っててウキウキするようなお財布を持ちたいですね♡ 

 

 

 

私が20代で買ってよかったものの1つがマークバイマークジェイコブスのゴールドの腕時計です♡

 

f:id:kukuri777:20190603213436j:image

 

これは25歳の時、ハワイに行った時にずっと欲しかったので免税店で購入しました。円高の時だったので、1万3000円ほどで当時購入できたと思います☺︎

 

そこから7年間しっかり使用できています(^。^)付けるとこんな感じ♡

f:id:kukuri777:20190603213524j:image

 

カジュアルでもドレスアップでもファッション問わず似合います^_^とっても色もデザインも可愛いから、これも持っていてルンルンです!

 

私が買ってからは、周りの友人や家族も使用し始めました。色々なバリエーションやデザインがあるので選ぶのが楽しいと思いますし、長く使えるのではないかなと思っています^_^

 

長く使えて、付けるとテンション上がる時計が1つあるといいですね^_^

 

お読みいただきありがとうございました☺︎

#腕時計#女性用#マークジェイコブス#マークバイマークジェイコブス#MARC BY MARC JACOBS

 #ルイヴィトン#長財布ティファニーTiffany #アクセサリー #30代女子 #憧れのブランド #ネックレス
 

 

スポンサーリンク