Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

お正月に頂いたお土産お菓子一覧♡オードリー、マールブランシュ、杉戸煎餅などなど♪どれも美味しく、可愛いものばかりなので紹介します( ˘•ω•˘ )

明けましておめでとうございます!くくりです(*'ω'*)

 

本年も皆様よろしくお願い致します!

 

お正月に色々な方とお会いできて幸せな日々でした(*´ω`*)

 

そして!お土産のお菓子も頂き、それがどれも貰ってうれしい、素敵なお菓子ばかりでしたので紹介してみようと思います。

 

【東京:オードリーのお菓子 グレイシア】

「今人気らしくて、並んで買ったんだよー♡」と持ってきてくれたのは、オードリーというところのグレイシアという可愛いお菓子!なんだこの可愛さとオシャレさは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡まず袋、パッケージが可愛い!そして、花束みたいに見える、白と赤いいちごの組み合わせ🍓なんてキュートなんでしょう♫


f:id:kukuri777:20200108160607j:image

f:id:kukuri777:20200108160558j:image

 

【東京:杉戸煎餅】

「行列が出来るお煎餅やさんなんだよー」と先輩から頂いたのがこの杉戸煎餅!調べたらなんと創業90年という老舗でしたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧美味しそう♡人が集まった時開けようと、まだ開けていませんが食べるのが楽しみです♡

f:id:kukuri777:20200108160649j:image

 

 

スポンサーリンク  

【福島:どら焼のどらや】

初めて貰ってびっくりしました!な、なんだこの厚みは?!貰ったみんなで「どら焼きバーガーだ♡」と叫んでいました^_^会津で人気のどら焼きだそうです!

こんなに生クリーム入っているし、食べれるかなーなんて思ったけど、心配ご無用!笑 ぺろりと食べれました(๑・ .̫ ・๑)餡子と生クリームの組み合わせはやはり最高で最強♡あと、皮も物凄く美味しかったです!また食べたい(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:kukuri777:20200108160708j:image

f:id:kukuri777:20200108160725j:image

f:id:kukuri777:20200108160745j:image

 

 

【新潟:マギーア マドレーヌ】

新潟の三条で話題のおしゃれマドレーヌ♪赤、青、黄のパッケージがおしゃれです(*´ω`*)ほうじ茶マドレーヌなんて初めて聞きましたが、少し温めて食べると美味しい♡

バターのジューシー感と最後ほんのりほうじ茶の香りがします!

f:id:kukuri777:20200108160811j:image

 

f:id:kukuri777:20200108160834j:image

 

【京都:マールブランシュ 茶の菓】

マールブランシュのお菓子って全部可愛い!そして美味しい♡大好きなお菓子屋さんで、京都行ったら絶対行きます^_^

マールブランシュで有名なのが茶の菓ですね♫ん〜久しぶりに食べるとやはり美味しい♡お茶の味が濃く上品で、ホワイトチョコレートもめちゃ滑らか(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 

f:id:kukuri777:20200108160929j:image
f:id:kukuri777:20200108160951j:image
f:id:kukuri777:20200108160938j:image
f:id:kukuri777:20200108161003j:image
f:id:kukuri777:20200108160944j:image

 

【番外編:スマホのケーブルバイト ジンベイザメ

可愛いサンキューの袋に入れて頂きました、スマホのケーブルバイト!私はジンベイザメを見るのが好き♡と話していたことがあって、ジンベイザメをチョイスしてくれたみたいです〜(ฅ'ω'ฅ)​ありがとう★他にも動物の種類が沢山あるんですよね!まだ勿体無くて開けずに飾っていますが、そろそろ使ってみよー(๑・ .̫ ・๑)

f:id:kukuri777:20200108161041j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

#お正月#手土産#お土産ありがとう#お菓子#オードリー#グレイシア#杉戸煎餅#どら焼のどらや#マギーア#マドレーヌ#マールブランシュ#茶の菓#ケーブルバイト#ジンベイザメ#喜ばれる手土産

スポンサーリンク