Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

亀田製菓さんより医療従事者支援!お菓子頂きました!感動♡

皆さんこんにちは!

 

最近感動したことがあります♪

 

私は病院で勤務しているのですが、亀田製菓さんより医療従事者の方へとお菓子を頂きました(*´▽`*)

 

私の病院はコロナ病棟はなく、直接的に対応はしていないけれど頂いていいのかな。と少し思いましたが、気持ちが嬉しいですね!

 

頂いたのは「ハッピーターン たこ焼き味」です★

これがめっちゃおいしい(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200504113310j:image

 

 

職場の後輩達と「美味しいね~」と笑顔になりました(*´▽`*)

f:id:kukuri777:20200504113337j:image

 

f:id:kukuri777:20200504113407j:image

 

もう1種類は<柿の種 桜エビ味>こちらも美味しかったです★

 

企業の方のご配慮やご支援に感謝いたします♡

 

今医療従事者の支援の輪が広がっていますよね!

 

私は前線で働いているわけではないので、最前線で働いていらっしゃる方には本当に感謝しています。拍手喝采です。

 

全国的には防護服やマスクを集めて寄付するボランティアや、一流シェフたちが工夫を凝らした美味しいお弁当を配布するなどの支援をニュースで見ました!

 

全国ニュースを今調べてみましたが、「マスク」「防護服」「食支援」が多そうですね!

 

不謹慎かもしれませんが、私はテレワークって出来ないから、テレワーク1回やってみたいなぁ…。憧れます✨

 

でもお給料減ってしまったり、お家だと思うようにお仕事できない方もたくさんいらっしゃると聞きました。皆大変(*_*;

 

緊急事態宣言も伸びましたので、もう少し頑張りましょう♪

そんな日々の中に、温かいご支援を頂いた亀田製菓さんありがとうございました!

自分も少しの気遣いで、この落ち込んでいる生活にも元気や嬉しさを届けられるんだなぁと実感したので、気遣っていけたらいいなと思いました★

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

 

 

#医療者支援 #亀田製菓 #ハッピーターン #柿の種

スポンサーリンク