Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

給料1万上がったー(*´▽`*)評価されたことが嬉しい♪

皆さんこんにちは!びっくりしたことがありました♪

 

4月の給料明細みたら、知らない間に昇格していた…。笑

 

そして給料が1万円上がりましたー!やったー☆彡

f:id:kukuri777:20200430211146j:plain

 

いや、お金が嬉しいんじゃないですよ!

いや、お金も嬉しいけど、働きを認めてもらったことが何より嬉しいですよね(*´▽`*)

 

日々一生懸命働いて、報われないことも多いけど、ちゃんと見ててくれる人もいるってことですよね。

 

ってことは!でも人って認められると嬉しい生き物ですよね。やってきたことが認められると嬉しい。

やっぱり周りの人にも出来たときに出来た、助けてもらったときは助けてくれてありがとう、助かったよって声かけて、行動を認めるって大事ですよねきっと。

 

仕事でも友達でも恋愛でも。それってきっと大事なこと(*´▽`*)

 

ちゃんと言葉にして、私も声に出して、相手を認めようと思いました!

 

明日からゴールデンウィークが始まりますね(^O^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

#昇給#嬉しい#相手を認める

 

スポンサーリンク