Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ジェネレーションギャップ。体調不良時の電話対応編。

久しぶりにブログ書いてみました。実は胃腸炎になって、3日目です。涙

 

勤め先に体調の具合を報告しようと電話に出てくれたのは若手スタッフ。

 

私「○○くんご迷惑お掛けしています。」

若手スタッフ「はい。…」

 

(え?!はい。だけ?!

体調大丈夫ですか?とかこちらは大丈夫ですよとかないん?!)

 

私「あ、体調の報告なんですけど、熱は下がって明日から行けそうです」

 

若手スタッフ「はい、わかりました」

 

(お大事にとかないの、悲しいなぁ)

 

 

ジェネレーションギャップなのか、わかりませんが何だか悲しく、ショックでした。

 

逆にいつも、優しく声を掛けてくれる人が当たり前じゃないんだって感謝!

自分もやっぱり少しの声かけ大切にしようと思いました。

 

f:id:kukuri777:20220310084428j:image

 

#ジェネレーションギャップ

#優しさに感謝

#声かけは大切

スポンサーリンク