Blogooday!

独身女性が楽しく過ごしたいと思って書いています★Instagramフォロワー1200人、化粧品検定2級♪日々の思ったことやワクワクしたことを綴っています(*'ω'*)

スポンサーリンク

ダイヤモンド富士

こんにちは🌞

先日、富士山方面に行きました😙

 

丁度、ダイヤモンド富士が見れる季節だと分かり、早起きして見てきました!

 

ポイントに行くと早朝にも変わらず、人がいっぱい!

そして、富士山の影に隠れた太陽が少しずつ出てきた瞬間に、「おぉー」と歓声が上がりました!

f:id:kukuri777:20230429144318j:image

 

f:id:kukuri777:20230429144343j:image

f:id:kukuri777:20230429144539j:image

まだ頂点は少しずれていました。でも本当に、頂点に太陽が来る時期はすごく混むんだろうなぁ。ほんの少しの時間でしたが、とても綺麗で、神秘的な風景でした。見れてよかったです。

次、見れるのは8月の時期だそうです😊

 

#旅行

#富士山

#ダイヤモンド富士

スポンサーリンク